新着情報Information

2022.04.07

事務アルバイト募集! ☆事務職の経験ある方大歓迎!

自社専用システムを用いた「見積書」「請求書」「納品書」などのデータ入力作業
注文請書、請求書(納品書含む)の発送業務
電話対応、来客対応、メール問合せ対応など

まずは、経験・スキルに合わせた業務からスタートして頂ければOKです。
Excel、Word、インターネット検索などパソコンスキルは必須です。

・事務職の就業経験をお持ちの方
・PC操作できる方(Excel、Wordは必須、PowerPointが出来る方更に歓迎)
・IT業界に関する経験や知識は不問です。

*一般事務、営業事務、経理、総務、事務アシスタントなど、事務職経験を活かしたい方を大歓迎!
*週3~5日勤務、1日6時間以上程度勤務できる方(応相談)
時給1,200円
※職能により昇給あり

2020.04.01

リモートワークを始めました

新型コロナウイルス蔓延防止対策の一環として

弊社でもリモートワークを導入いたしました。

2019.01.07

ホームページをリニューアルしました

この度、アイ・エス・クリエイト株式会社ではホームページをリニューアルいたしました。

今後、お知らせや採用情報、インターンシップの情報など、ホームページを通してご案内いたしますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

2018.09.13

インターンシップを行いました

先日、再来春新卒者を対象としたインターンシップを実施いたしました。
課題に対して解決案を発表していただく実践的なロールプレイングを実施し、
発表いただいた内容に対しては第一線で活躍するスタッフが適切なアドバイスを行うなど
お互いに有意義な時間を持つことができました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

2018.07.21

昼食会を行いました

720日に昼食会を行いました。
727日の土曜の丑に先駆けて、今回は夏の疲れを取る鰻弁当をみんなで一緒に。

今後も季節にちなんだイベントを計画中です。